2008.05.14 アクシデント
先週末、いきなりインターネットに接続できなくなってしまいました。(-"-;)
パニックです‥。
只今パソコン修理中です。 しばらくお休みします。m(_ _)m (ToT)
CIMG3083.jpg

以前にもお話しましたが、アンヌは生クリームが苦手です。
唯一食べられるケーキは「シフォンケーキ」はぁと
みなさんのブログを拝見していますと、と~てもおいしそうな
シフォンがいっぱいアップされていて、彼女はPCの前で「食べたい!!」を連呼していました。

ようやく重いお尻を上げて、そんなに言うなら作ってみようかな。。。。
昔、作った事はあるんだけど、型も引越しの時に捨ててしまったような・・・。
成功したのか、失敗に終わったのかも覚えていません・・・・。

せっかく作るのなら「メイプルシフォンケーキ」にしようと思って
スーパーへ行ったのですが、”メイプルシュガー”が置いてありません。
う~ん・・・・・・。どうしても、メイプル味が食べたい!!!nease-7
しょうがない、都会まで行ってみるか!
電車に乗って”メイプルシュガー”お買い上げです・・・・。

CIMG3053.jpg

今年で3年目のばらが咲き始めました。
名前は”ガーデンパーティー
去年よりも花の色が濃い気がします。

CIMG3077.jpg


5月5日に「サッカーフェスティバル」がありました。
フェスティバルってお祭りでしょ?
楽しみに行ったのに、高校のグランドで試合をすると言うことでした。
この日は朝からポツポツ降り始め、雨の中での試合になってしまいました。
こんな事はもちろん初めてです。
傘もささずに雨にぬれた事も産まれて初めてかな?
どしゃぶりの中行われた試合は、ボールを蹴ると泥が服に付いたり、
目に入ったり、そんな事が気になってきて、応援しているお母さんたちも
「がんばって~」から「よごれてもいいから!おこらないから!」って言葉にかわり・・・。
見ている私たちもずぶぬれ・・4試合しっかり行いました。

写真は1試合目。
4試合目には白のパンツとストッキングが土色に変わりました。>m<

   ご覧頂きありがとうございます。
   GWが終わると家庭訪問です・・・。
   今年はアンヌカヌレも初の男の先生です。
   何をお話すればいいのでしょうか・・・・。


        ランキングに参加しています♪
        よろしくお願いします。(*^。^*)


          
