CIMG2690.jpg

ようやく出来上がったワンコのリードと首輪です。四葉のクローバー
かわいい黄色が、春に向けて
ぱっと目を引いて。。。くれないかな~
CIMG2700.jpg

こちらは、女の子向け♪
これも「春」を意識してとってもラブリーな
ピンク色にいちごです。いちご
CIMG2694.jpg

もう一つ。
こちらは、ちょと大人っぽくはぁと
同じ「いちご」のお色違いです。
CIMG2705.jpg

ラストはリードだけ。
まだ首輪は出来ていません。。^_^;
こちらはリネンのテープをつけてシンプルで
ナチュラルに音符


***淋しいお話***
 
 私と同じ雑貨が大好きで、よく一緒にお店まわりを
 したり、編み物したりして、とっても仲よくさせて
 もらっているご近所さんが、ご主人が転勤になり
 ご家族でお引越しされることになりました。
 私の周りには、ハンドメイドに興味がある方が
 あまりいなくて、唯一のお友達なのに
 なんだか力が抜けてしまうほど、ショックでした。
 「いつか、ず~と先に、ここで私が
  お店を出すから一緒に手伝ってね!」って
 約束していたんです。。。
 まだ、お引越しの日は決まっていませんが
 2月の中ごろには、との事。
 それまでに、私は彼女に何をしてあげられるでしょうか。
 お家はそのままにして行かれると
 言うことなので、いつかまた絶対帰って来て
 くれる事を信じて。。。

    ご覧頂きありがとうございます。
    

    ランキングに参加しています。(*^。^*)


      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/109-1288e1f6
