FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG2898.jpg

いちご柄のバッグを見た母が、自分にも作って欲しいといいました。
お揃いもなんだな~と思い、ちょっとシックにしてみました。
持ち手の部分は、以前作ったバッグの残り布です。
6cmX60cmありました。
捨てなくてよかった~なかなか捨てられない布がいっぱいあります。(^_^.)


heart

昨日、3月24日は娘 アンヌのお誕生日でした。
10歳になりました。
学校によっては「2分の1成人式」というのがあるそうです。
赤ちゃんの頃のアンヌはまるまるとしていて、
買い物に連れて行くと、「おとうさんはおすもうさん?」と聞かれたこともありました。
2歳3ヶ月で弟が生まれ、お姉ちゃんになりました。
幼稚園ではいつまでもなじめず、めそめそ泣いて内気な
気の弱すぎる子でした。
学校に入ると、近所には同じ小学校生がいなかったので、
一人で登校しなければいけません。
家の前で見送って、カヌレの幼稚園の準備を
していると、泣いて戻って来てしまうことが何度もありました。
そんなアンヌが今では、「今日ね、A君となわとび対決してね~」なんて話も
「今度、合唱の指揮者になったよ」なんてことも。
人間かわるもんだな~とびっくりしています。
ちょっとおしゃれにも興味が出てきて、ますます変わっていくでしょうね。
楽しみでもあり、ちょっと淋しくもあり。。。。
私も少しはお手本になる女性でありたいと思います。

 10歳のお誕生日あめでとう。。。。。
 たくさんのやさしさをありがとう。
 これからも泣き虫なママをよろしくね♪
 (娘の泣き虫は遺伝です・・・)
             
              ご覧頂きありがとうございます。
              今日から春休み!
              

     ランキングに参加しています。
     よかったらポチっとおねがいします。(*^。^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/123-2c4e3d26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。