FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG3181-1.jpg


日曜日、アンヌのピアノ発表会がありました。
朝、9時20分からリハーサルなのに、土曜日までは余裕だった
娘もやっと焦りだし・・・・--
8時50分に会場に着きました。
もちろん1番のりです。。。。。
まだピアノの調律が終わっていなくて、
「本番のピアノに触りたくて早くきたのに~」
とぶつぶつ・・・・・。

9時ころから始まって11時にリハーサルが終わりました。

本番は12時40分集合です。
「ママ~急いで!すぐ用意してこよう!」
って言われましても・・・・・母の左足はパンパンに腫れ上がり
土曜日にレントゲンを取ってもらい、骨は折れていなかったものの
痛み止めを飲まないといけないくらいの激痛が・・・・・・。
そうです。。。階段から落ちた所が腫れてしまったのです。。。。とほほ・・・・。

幸い左足だったので車に乗ることはできますが、
歩くとズキ~ンと痛い。。。。

とりあえず気持ちだけ急いで家に帰り、用意をして大至急会場へ。

またまた1番!・・と思ったら2番でした。
ほかにもいましたね~同じような子が。
本番は席を立つことが出来ないので、今のうちにいっぱい写真を取りました。

アンヌの出番は28番。
痛み止めの薬のせいで眠気が・・・・・。
前半はほとんど子守唄でした。(^_^.)
だんだん出番が迫ってくると、出演者席に座っているアンヌ
何度もこちらをチラチラと見てきます。
ど緊張の様子。。。そうだろう、そうだろ、それが普通だわ。

なんとか、なんとか演奏が終わって・・・・娘も私も主人も息子もほっと。。。

アンヌお疲れ様~(^o^)/
素敵だったよ!いつかママの好きな「カノン」を発表会で弾いてね。

         ごらん頂きありがとうございました。
         あいかわらずドジで、大事なときに何かやらかします。
         カヌレがシップ貼ってくれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/135-413efc40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。