FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG3386.jpg
今年も先月26日から、妹の子供たちが帰省しています。
妹は仕事の為、母が横浜まで迎えに行きました。
我が家には28日からやって来て、私はまた4人の子持ちです。

以前、sideさんが”チュイル”が上にのったケーキを作っていらして
 (そのときの記事はこちら

す、すご~い!!  びっくり!!(^o^)/
「息子のお誕生日ケーキをぜひ作って下さい」とお願いしました。
が・・・そのころ我が家のPCは故障していて、ご連絡することができず。。。。
あきらめきれない私は「夏休みに妹の子たちにも見せてあげたいので!」と
再度お願いしておりました。

でも・・・sideさんもお忙しいだろうな~・・こんなに暑いと無理かな・・・
とか思い。。。なかなか「どうしても!!」とお願いできなくて・・・

最近更新ストップのブログにsideさんから作ってくださったとコメントがあり
きゃ~~~うれしい!!\(^o^)/

夕方頂きに伺いました。
そう、sideさんのお宅と我が家は車で7,8分の距離でした!
CIMG3391.jpg
一緒にこんなかわいいクッキーも頂きました!

こどもたちの反応は・・・
「なんだ~これどうなってるの???」←甥っ子
「うわ~ピカチューだ!!すご~い!!おいしそう♪」←姪っ子
「どれにする?僕これがいい!!食べれるの??食べていい?」←息子
「材料はなんだろ?どうやって作るのかな?すごい!!」←娘

娘と甥っ子は作り方に興味を持ち、下の子2人は
食べることだけ・・・・・。
もちろんすぐには食べさせませんよ!!

息子がカブト虫の絵を描いて持ってきて
「ママ、今度このカブトで作ってみて!」って、無理!!

sideさん本当にありがとうございました。
みんな大喜びです!!
本当に、本当に、ありがとう!

        ご覧頂きありがとうございました。
        今日は、まだ子供たちが起きてこないので
        朝からPCの前に座ることができました。
        いつもは、なんで???まだ5時ですよ!!
        一人が起きると次々に起きてきて・・・
        「のどかわいた~」「ごはん!ごはん!」って、もう!!!
        世の中のお子さんがたくさんいらっしゃるお母様方
        本当に毎日ご苦労さまです!!

        あら?2階の廊下で足音。。起きましたね!
        今日も1日始まります♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/145-519a549e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。