PICT0007--9.jpg
2日目の朝、私は4時に目が覚めました。。。。
枕がかわると熟睡できないのです。。。。。
同じく主人も5時に起き、彼は温泉へ。私はルナとお散歩へ♪

この日は美ヶ原高原美術館へ連れていってもらいました。

いろいろな彫刻がある中、主人が写したのはこの1枚だけ。
「ダイヤモンド構造」って題名だったような。。。。違うかな。。
いいかげん。。。。。すみません。(^_^.)

芸術とは縁遠い私たちですが
「変なかお~」「うお~でっかい金色とうもろこし!!」と大はしゃぎでした。
PICT0006-07.jpg

期間限定イベントの「世界の昆虫展」でカヌレの目が輝き♪
触ってもOKだったので、ヘラクレスオオカブトをおそるおそる持ち上げて。。。。
欲しいのか??それは絶対無理!!!

 2日間、お友達ご家族には本当にお世話になりました。
 別れのときはやっぱり寂しくて。。。。アンヌは涙ぐみ。。。
 ご迷惑でしょうが来年もまた行きま~す!!
 楽しい楽しい長野旅行でした。


      ご覧頂きありがとうございます。
      諏訪から帰って、こちらの暑さにバテバテです。
      まだまだつづく夏休み。
      今週は父に会いに(お墓参りに)行ってきます。
     

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/152-f979dabc
