PICT00037777G.jpg

気が付けば、9月も2週目に入っていました。。。。。。
相変わらずの”の~んびりな更新”になってしまいました。(^_^.)

お盆すぎに横浜の妹の所へ5日ほど遊びに行き、1日はディズニーランドへ行きましたが
残りはすべて私の買い物でした。。。

るなぱーく、ノースポートモール、そしてIKEA・・・・

そのIKEAで一目ぼれしたシェルフをリビングに取り付けると、
部屋のイメージが変わってしまったので、それから何日もかけて模様替えと
大掃除が行われました。。。
子供たちも残りの夏休みをこれに費やし・・・・・。
部屋が変わるとどうしてか、庭も変えてしまおう!なんて事になり。。。
夫と一緒に庭いじりが始まりました。

そして・・・お店に送る商品が何も作っていないことに気が付き。。。。。。
今日に至ります。。。。。。(^_^.)

横浜の手芸やさんでこんな↓チャーム(?)を見つけました。
PICT0001-88.jpg
あまりのかわいさに衝動買いです。
最近よく見かけるレースのブローチにしました。
残り物レースがいっぱいあるので、丁度良かった!!
PICT0032aaJPG.jpg
もう一つはお花をレースで編んで付けました。

   来年、子ども会の役員になったことは以前お話しましたが、
   これがまた大変!!会長さんになってしまいました。。。。
   
   夏祭りの盆踊りから活動が始まり、今年は秋祭りのこども獅子を
   現役員さんのお手伝いをするそうです。
   その為の話し合いがすでに何度も行われ・・・すでにパニックです。
   
 
     ご覧頂きありがとうございます。
     やっといつもの日常が戻ってきたはずなんですが、
     なぜか忙しい。。。
     
     この夏は電化製品がつぎつぎ壊れました。。。
     デジカメ、掃除機、炊飯器、とうとうTVもです。。。(><)

     
        
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/154-3bb759be
