PICT00029090.jpg

[Cotton friend] の秋号に掲載の”ボレロ風ジャケット”を
トリプルガーゼで作ってみました。

トリプルガーゼなんて、去年までは遠くの服生地屋まで行かないと
手に入らなかったのに、今年オープンした手芸店で扱っていました。

みつけてびっくり!!ダブルですらなかなか買うことができなかったのに。
(なんて田舎でしょう・・・)

ガーゼでもトリプルなら秋深くなっても着られますね~

もう一つ♪

PICT0001-6JPG.jpg

同じく[Cotton Friend] にあった”カシュクールバッグ”です。

ボーダーのバテンレースがなかったので、引き出しの中から見つけた
小さなお花のレースを2つ付けました。

もち手の在庫がなかったので、今日はここまで。。。。

   PICT00018888.jpg

今一番のお気に入りは、アイアンのバスケット。
玄関に飾っています。
先週、 なばなの里の花市場 で購入しました。
アイビー、アメリカンブルー、もう一つは・・・なんだっけ。。。。。
ピンクのかわいいお花がいっぱい咲いているんだけど・・・。
なんだっけ???

      ご覧頂きありがとうございます。
      
      息子が取ってきたカブト虫が次々に死んでしまいました。
      そろそろ寿命ですよね。。
      彼は自分のせいだと枕を濡らしました。
      でも・・・・飼育箱にはしろい幼虫が3匹も。
      
      まだまだ我が家の夏は終わりません。。。。。


 

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/155-3034b356
