2006_0212_165730AA.jpg


昨日、アップしました”お花のドイリー”をバッグにしてみました。

いろいろ編んでみたので、大きさもバラバラ。
でも、こうして付けてみるとこれが良かったりしますね絵文字名を入力してください
自分でも大満足!♪

学校やちょっとそこまでのお買い物なら
これくらいがちょうど良い大きさです。
サブで持つにも邪魔にならないですね。
リネンの生地なので、小さくたためます絵文字名を入力してください

裏と表にレースを付けようか、っと思ったんですが
「くどい・・」nease-7
二種類のシンプル物ラブリー物にしてみました。

どちらがお好きですか?

一つは「母に!」っと思ったんですが
きっと自転車のかごに入れて、レースをひっかけるので
妹に送ることにしました。ピカピカ

       ご覧頂きありがとうございます♪
       よかったらまたのぞいてみて下さいね絵文字名を入力してください
       今日は今から刺繍キット進めなきゃ~~キャッw



     ブログランキングに参加しています♪
     よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/19-a5c7fa4d
