お隣さんのバラも満開です絵文字名を入力してください

bara.jpg   毎日お花のお世話をかかさない方で
    我が家の花壇にもよく水をあげて下さいます。
    いつもありがとう絵文字名を入力してください


そのバラを参考に作りましたばら3jijij.jpg
CIMG1203.jpg


「いちご」と同じリネンの生地に刺繍とアップリケをして
今回はトーションレースを飾りましたピカピカ


 *花ひろば*ひまわり

そのお隣さんとそのまた向こうのお隣さんと一緒に
三重県多度の花ひろばへ行ってきました。
車で40分ほどかかるのですが、このあたりでは一番の品数で
お値段もお手ごろ音符

CIMG1211.jpg    今日はロベリア、バーベナ、メランポジューム
    ダールベルグデージーを買いました。
    ロベリアは何回も失敗して(水切れです>m<)いるのに、
    あの青い花が咲きほこった姿がきれいで
    またまたこりずに買ってしまいました。^^;

明日は雨ameのようなので、植えるのは明後日かな。

CIMG1213.jpg
    ↑
  ”ダールベルグデージー”

    ご覧頂きありがとうございました。音符
    またよかったらのぞいて見て下さいねはぁと


 
 ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
 まだまだ初心者ですがよろしければクリックお願いします♪ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/6-be7ea638
