カヌレが幼稚園入園の時に1日で作りあげた「トーマス」のレッスンバッグ。チューリップ

CIMG1217.jpg    煙のところにミシン刺繍で名前があります。
  ← 写真をポチとしてみて下さい。ポチっとな




3歳のお誕生日からちょうど一週間がすぎた時
私の父が病にかかり入院しました。
はじめは検査入院でしたので、結果を聞きに毎日母と
病院へ通うことになりました。
カヌレはもともと丈夫な方では
なかったので、病院へ連れて行くことが心配で
急遽アンヌがお世話になっていた
幼稚園にお願いして、年少少さんになりました。
その時用意したレッスンバッグです。
先生はこちらの事を考慮して下さって、市販の物でも良いと
言って下さったのですが、カヌレがどうしても気に入らず泣いてばかりでした。
父の病状も思わしくなく、私も泣けてくるばかり・・・。
その時にアンヌが「カヌレくんはパーシーが大好きだよね~」
としきりに言ってきたのです。
市販のバッグには「パーシー」はいませんでした。
それならば、と思い作ったものです。

「これで泣かずに幼稚園にいけるよね~」「うん!」
うそばっかり>m<
それから2週間ほどたったある雨の日、父は逝ってしまいました。
カヌレが泣かずに通えるようになったのは、それから3ヶ月もたったころでした。

「きょうりゅう」のバッグはまた次のお話で!

    ご覧頂きありがとうございます。♪
    よかったらまたのぞいて見て下さいね絵文字名を入力してください



  ブログランキングに参加しています♪
  なかなかうまくアップできませんが、楽しくがんばってます。はぁと
  よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogyusayusa.blog104.fc2.com/tb.php/7-01137b61
